ページビューの合計

2011年6月7日火曜日

請願提出のご報告 6.11のパレードまであと5日!

















原発事故を考える町田市民の会は
皆さまよりご協力いただいた 
町田市において 放射線量測定の実施と公表を求める請願を
昨日 町田市議会に提出いたしました。
その時点で300筆の署名をいただき、署名も合わせて提出いたしました。
6月21日健康福祉常任委員会で請願は審議されます。

常任委員会では意見陳述ができます。
「原発事故を考える町田市民の会」代表も陳述をする予定です。
委員会は傍聴ができるので、これだけの人が関心持ってますと見せられるので
ぜひ21日町田市役所5階(10時より)に行きましょう。

29日本会議にて表決されます。署名は28日までさらに集めて提出することができます。
引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。
詳細は6月6日のブログをご覧ください。

「6.11脱原発100万人アクションIN町田」

~当日のスケジュール~ 

14:00 町田市民ホール前公園集合
アフリカンたいこで集合場所を知らせます
14:05 原発事故を考える町田市民の会 代表あいさつ
14:10 脱原発アピール リレートーク
14:29 黙とう
14:30 アフリカンたいこの合図と共に パレードスタート

~パレードコース~

町田市民ホール前公園→町田駅前通り→左側を行進→
           小田急町田駅下をくぐり抜け→JR町田駅へ→町田東急ツインズを左折
→原町田中央通り→109前通過→町田街道左折
→小田急線路橋渡り→町田市役所前→中町1丁目交差点左折
→町田市民ホール前公園

16:00 パレード終了 解散
                            
脱原発 自然エネルギーへシフトをアピールしましょう!
メッセージを伝えるグッズ持参大歓迎  手ぶらでもOK!
当日天気予報は曇り時々雨  傘でも アピールはできますね
★町田市での放射線量測定と公表を求める請願署名活動もしたいと思います。

●パレード参加を考えていらっしゃる方 お知らせくださると嬉しいです
machidashimin@gmail.com    こちらまで一報ください。
※申し訳ありませんが返信はご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿