ページビューの合計

2011年6月12日日曜日

6.11脱原発100万人アクションIN町田!集会とパレード

6.11脱原発100万人アクションIN町田
午前中は雨が降る中 
また市民ホール前公園が使えなくなる中

市民ホール駐車場に集合(市民ホール側の配慮で)

2時ごろは このお天気の中 集まりがどうだろうと
思っていましたが
集会が進むに連れ 多くの人たちが集まりました。

町田の様子はWEB中継されました。
ご覧になった方 どんなだったか 教えてください

LIVE中継だから 参加者は見られない・・・






アフリカンたいこのパフォーマンスもあり

















みんなから 脱原発への思いがアピールされました



14:30 今回の大震災で亡くなられた方々に哀悼の意を表して
黙とうを捧げました。

「脱原発 パレード スタート!」 雨もやみました!
お子さん含め 約300人 集まりました。

参加された 皆さん お疲れ様でした。

パレードの模様もアップしていきます。

また 町田市に対しての放射線量測定公表の請願への
署名にご協力 ありがとうございました。多くの署名をいただきました。
6月21日町田市議会 健康福祉常任委員会で審議される前に
今回の分を提出 署名の多さが審議に影響を与えます。
さらに署名は28日まで集めていき、29日本会議前に提出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿