ページビューの合計

2011年6月11日土曜日

6.11脱原発100万人アクションIN町田!いよいよ本日!
















11日の町田市のお天気は午前中雨 午後より曇りの予想です
なんとか たいこを 持ってパレードできるかしら!

「公園使えない事件」から 不幸中の幸い
市民ホールから ホールの駐車場および雨のしのげる場所を
提供していただきましたので 集合場所にて
たいこで皆さんをお迎えします。

今日は一日メンバープラス多くの有志の方が集まってくださり、
宣伝カーの看板、プラカード、登り旗、小旗、風船、Tシャツ・・・色々作りました!
ありがとうございます。

脱原発のメッセージを 多くの人に届けましょう
今こそ 傍観者ではなく 行動しましょう

あまりに今まで私たちは 政府にお任せしてしまってた。
安全なんだ、クリーンなんだ じゃあ良さそう・・・そんな感じで
認めてしまった。ものすごく危険な
核燃料廃棄物の 安全な処理方法や捨て場所もないのに 
なんで私たちはGOとしてしまったのでしょう。

何世代もの未来の人たちにこんなやっかいなものを
押し付けてしまうことにしたのでしょう。

地震に見舞われなかったら 気がつかなかったことも
深く心に刻んでおかなければならないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿